darksoulimg

619:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スップ Sdc8-vHAo [1.72.5.41]):2016/08/01(月) 22:15:52.58 ID:dbHYebIod.net
血症は散々叩かれてたがダクソの現状を見ると血症システムは悪くなかったんだな
強い武器があったとしても血症掘りというハードルがあったからむやみやたらに今みたいな弱体ソウルする必要なかったし
マンネリしても血症掘りでそれなりに達成感を得ることが可能だったし
聖杯はどうかと思うが血症掘りは復活していいわ
【スポンサーリンク】

620:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b24d-oK17 [175.135.129.233]):2016/08/01(月) 22:17:42.78 ID:JUcSCYeS0.net
血晶石復活だけはやめてくれ
聖杯ダンジョンは難易度をカンスト周回と大差ないくらいにしてくれれば欲しい
625:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 791c-tqRa [118.8.50.105]):2016/08/01(月) 22:19:01.34 ID:b8ddO1Gi0.net
血晶が楽しいとかないわ?
628:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d5a2-UbOe [210.191.106.119]):2016/08/01(月) 22:21:37.10 ID:pnP+4RuU0.net
しょっちゅう乱戦できるようになった対人があるから3は面白いけどそれがなかったら結晶があったブラボの面白さには勝てないわ
あの宝探し要素はマジでよかったと思う、苦労すれば低レベでバカみたいに強くなれたし
629:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スップ Sdc8-vHAo [1.72.5.41]):2016/08/01(月) 22:21:47.11 ID:dbHYebIod.net
血症が楽しいというよりはお目当ての血症をほりあてた時の達成感がそれなりにマンネリを軽減してた
お目当てではなくても掘り出し物で他の武器に使えるのがでて、武器変えてみるとか楽しかったわ
630:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 4085-xRNj [61.23.123.20]):2016/08/01(月) 22:22:17.64 ID:3EM2lFZq0.net
25時間血質放射を求めてマラソンとかもうしたくないんだけど
まあいいダメージでて楽しいっちゃ楽しいけども
631:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロT Sp69-xRNj [126.253.225.231]):2016/08/01(月) 22:22:35.33 ID:kSVYvO7Zp.net
あのクソマラソンの何処が良いんだよ
頭沸いてんのか
632:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 791c-tqRa [118.8.50.105]):2016/08/01(月) 22:23:17.15 ID:b8ddO1Gi0.net
流石に血晶堀り延々とするなら他のことする
それくらい○そな時間
633:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b2a2-E1uE [175.28.171.205]):2016/08/01(月) 22:24:05.63 ID:5+qGSTVb0.net
火力がみるみる上がっていくのは気持ち良くはあった
それ以外に楽しい要素はない
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470010109

ダークソウル2ちゃんねるおすすめリンク