540:2014/04/16(水) 04:27:24.23 ID:

隠れ港の出口のエレベーターの上のアイテムってどうやってるんですか?
壁に隠し扉があるのかと思ったけど見つからないし…


【スポンサーリンク】

542:2014/04/16(水) 04:40:24.23 ID:
>>540
ついでに言うとシミターと修理の光粉だからとんなくてもいいやってなる

543:2014/04/16(水) 04:50:41.57 ID:
>>542
取ってからのお楽しみだろそういうのはw

541:2014/04/16(水) 04:29:37.16 ID:
エレベーターを下に降ろして、自分はその上の乗る
下に着いたらちょうどアイテムの位置

637:2014/04/16(水) 19:51:30.74 ID:
>>541
取れた!
サンクス

溜まりの谷の篝火「採掘場」の先の毒霧って晴れない?
周辺のアイテム拾いたいけど毒消しも雫石もあんまりないからゴリ押しはキツイんだけど…

641:2014/04/16(水) 19:55:45.24 ID:
>>637
毒っても毒消し飲まないでエスト飲みながらアイテム回収すればいい
でかいヤツは近寄らなければ反応無しだから沼のアイテム回収したら遊ぶ必要はない
ちなみに毒沼は松明持ってれば視界がよくなる

643:2014/04/16(水) 19:59:12.63 ID:
>>637
松明で見えるようになる
適当に書くな

645:2014/04/16(水) 20:18:20.99 ID:
>>643
見やすくなるだけで晴れはしないだろ適当書くな

649:2014/04/16(水) 20:21:37.60 ID:
>>645
揚げ足取りやめてくれないかな?晴れるとは誰も書いてないよ?

652:2014/04/16(水) 20:29:50.19 ID:
>>649
自分がやられて嫌なら人にもしないようにしましょうね。

ここは善意の集まる場なんですから。

658:2014/04/16(水) 20:41:57.94 ID:
>>652
揚げ足取ったことは認めるんだな
自分がやられて嫌なら人にもしないようにしましょうね。(笑)

ここは善意の集まる場なんですから。(笑)

644:2014/04/16(水) 20:12:56.67 ID:
>>637
雫石なんて買えるだろ。
あそこは常時雫石を使いながら歩く。


ダークソウル2ちゃんねるおすすめリンク