78:2014/04/02(水) 19:44:15.52 ID:

後だしばっか
おまけに弱いしこっちが攻撃振るまでガン盾で逃げるだけだし

【スポンサーリンク】

81:2014/04/02(水) 20:08:40.56 ID:
ここで言われてる後出しってどういう意味?
俺がアヴェリン裏に隠してて、相手がエスト飲んだりしたらそれ突然出して撃つって行為のことかな

82:2014/04/02(水) 20:30:34.14 ID:
>>81
たぶんガン盾してこっちが殴ってから反撃しかしないこと?

84:2014/04/02(水) 22:00:44.85 ID:
>>81
こっちが攻撃しなければ絶対に攻撃してこないヤツの事
大体が盾構えてて盾崩しもきっちり回避してくるからどうしようもない

85:2014/04/02(水) 22:03:25.60 ID:
後出しの方が当てやすいからな、いかに相手の攻撃誘うかもテクニックじゃないかな
火力高い同士だとちょっとの読みの差で一瞬で勝負つくし

92:2014/04/02(水) 23:14:45.54 ID:
フルハベルマンでエストガブ飲みしてんのに負けるとか恥ずかしいにもほどがあるわ
そんなやつには毎回煽り入れてやってるけどたまにファンメよこしやがる
そもそもそんな低PSなのに死合する意味あんのか?侵入じゃボコボコにされんだろ

95:2014/04/02(水) 23:57:08.94 ID:
>>92
低PSから脱却するには数こなすのが一番だから死合する意味は大いにあるんじゃない?
ガブ飲み敗北野郎は哀れなヤツだ、くらいに思っとけばええねん。
ちなみにそんな負け方しといてどんなファンメが来るのか興味があるんですが

105:2014/04/03(木) 03:02:11.23 ID:
>>95
数こなすも何もあんな戦法じゃ何の意味もないだろ
せっせとオーブ集めて侵入してもロクに勝てないだろうし
死合が目当てだったらあんな戦い方で何が楽しいのかさっぱりだしな

ちなみにファンメはシンプルな暴言○かりだよ


ダークソウル2ちゃんねるおすすめリンク