495:2014/03/27(木) 12:02:26.50 ID:

熔鉄デーモンとか純魔ノーダメ余裕だったが
入ってすぐ右入って出口付近の壁使って撃ってれば良いだけ

【スポンサーリンク】

499:2014/03/27(木) 12:10:14.51 ID:
というか熔鉄デーモンって倒さなくても先進めるけどな

500:2014/03/27(木) 12:11:58.06 ID:
溶鉄デーモンは数少ない良ボスだと思ってる

503:2014/03/27(木) 12:18:46.80 ID:
ヨウテツさんは反時計回りでコロコロしながら固まった時に魔法か奇跡ぶっぱっぱ

504:2014/03/27(木) 12:55:08.66 ID:
突きだけたまに当たるけどそれ以外は避けやすいわ

505:2014/03/27(木) 13:02:23.05 ID:
溶鉄とヴェルスタッドパワーアップするのはいいんだけど防御力跳ね上がるのは納得いかん

508:2014/03/27(木) 13:19:59.43 ID:
>>505
熔鉄の防御アップって力溜めてるときだけじゃね

506:2014/03/27(木) 13:10:19.83 ID:
熔鉄はゲルム盾持ってスリップダメと爆発だけ気にすればいい

507:2014/03/27(木) 13:18:53.32 ID:
コロコロチクチクでほぼ全てのボスいけるのがやや残念

510:2014/03/27(木) 13:46:25.19 ID:
>>507
他に何が欲しかったの?
苗床みたいなの出されてもこまるんだが

511:2014/03/27(木) 14:01:03.72 ID:
>>510
いや今作が初でこうしてくれってのは思い浮かばないんだけど道中の探索が楽しいのにボスが単調でテンション上がらんかったからさ...難易度も思ってたより全然普通だったし...
まあ評判いいし期待し過ぎてたってのもあるわな


ダークソウル2ちゃんねるおすすめリンク