215:2014/03/25(火) 21:23:25.26 ID:

見えない武器本当に3周目の影森にいる見えない敵が落とすのかよ
倒し辛いのに敵はケツ掘りまくって来て辛い

【スポンサーリンク】

217:2014/03/25(火) 21:26:33.80 ID:
>>215
自分は諦めて鐘守マラソンしたわ
契約して陽の鐘楼にランダムで沸く赤狂戦士狩る
篝火当たっていなけりゃ戻るの繰り返し
途中で普通の侵入もあるから見えない武器まで2時間かからんかった

223:2014/03/25(火) 21:39:05.26 ID:
>>217
影森のほうが効率良いかと思ったがそっちのほうが良さそうか
ありがと

225:2014/03/25(火) 21:52:24.84 ID:
>>223
弓で狙撃しながら行くといいよ
禿げそうになったから狙撃ポイント見つけて敵が全くいない状態にしてから進んでた二つ目の篝火から三つ目までの間は柱とかに隠れながら狙撃、隠れる場所が無いとローリングで魔法をかわしながら狙撃
三つ目からはデカい虫がいるところから狙撃で一体倒せる
そのあと柱に隠れながら右側の魔法使いを倒す
壁に沿って落ちそうになりながら左に行くと魔法使いがペロったふりしてるから倒す
そこから狙撃で一体倒す
後は虫が飛んでるところに適当に矢を放つと敵が釣れるから一体ずつ倒す
こんな感じで進めた マジく○マップだったわ

229:2014/03/25(火) 21:56:33.28 ID:
>>225
弓使うのは面倒だったからあえてやらなかったんだけどやっぱりそうするしかないか…
魔法攻撃してくるわ防具壊してくるわで本当にイライラする

218:2014/03/25(火) 21:27:27.98 ID:
見えない武器って呪術の火も見えなくなるのか?


ダークソウル2ちゃんねるおすすめリンク