194:2014/03/18(火) 17:05:38.34 ID:

狂戦士刀ドロップしねぇ・・・コイン意味あんのかこれ


【スポンサーリンク】

314:2014/03/18(火) 17:19:32.31 ID:
あの狂戦士ってカウントされんの?装備欲しくて狩ってたけど

696:2014/03/18(火) 17:58:34.26 ID:
マジで狂戦士どうやったら出てくるんだよ

710:2014/03/18(火) 18:00:30.16 ID:
>>696
2周目の陽の鐘楼らしいぞ

735:2014/03/18(火) 18:07:11.13 ID:
>>710
書いた後に良く調べたらこいつ鐘守誓約オフライン救済キャラか

758:2014/03/18(火) 18:10:11.20 ID:
>>735
オフでそいつ100匹も狩る方が苦行かな
出てこない場合もあるし

757:2014/03/18(火) 18:10:05.61 ID:
>>710
みんな当然のように話してるから一周目かと思ったわサンクス
探求者くべるか

759:2014/03/18(火) 18:11:40.36 ID:
>>757
ミスったくべんでいい

798:2014/03/18(火) 18:14:24.17 ID:
>>759
オフで誓約も結んでやってるけど全然居ないんだよな
レアキャラなのか

821:2014/03/18(火) 18:17:27.16 ID:
>>798
完全に運のレアキャラで尚且つ貴重な無限リポップだからあきらめずに頑張れ
なお俺は2周目だと思い込んでいて探求者使用済みである


ダークソウル2ちゃんねるおすすめリンク