132:2014/03/17(月) 18:48:44.86 ID:

乱闘してるペイトを助けてやったのに「なんだったのでしょうこの方は…」とか言うだけでお礼も何もねーわ
もう殺しちゃっていいかなこいつ

【スポンサーリンク】

308:2014/03/17(月) 19:02:11.94 ID:

ねぇねぇおまえら

ペイトとクレメンス?だっけ
どっちを○すのが正解なの?


323:2014/03/17(月) 19:03:22.87 ID:
>>308
ストーリーを見てなお、ペイトをいかそうと思うやつは何処かがおかしい

429:2014/03/17(月) 19:10:19.39 ID:
>>323
>>328
やっぱペイトか
ありがとう

328:2014/03/17(月) 19:03:55.92 ID:
>>308
腹黒い紳士と単純なDQNちゃんだから、好きな方をやってね

332:2014/03/17(月) 19:04:25.23 ID:
ペイトとクレイトンはいかにもフロムらしいキャラ

どっちが正しいんだ!?→どっちも○ズ 正義など無い

655:2014/03/17(月) 19:25:54.49 ID:
ペイト殺そうとしたら道中でペロって、ペイトどっか消えちゃったよ。
どこ行ったんだろ。もうでてこないのかな


ダークソウル2ちゃんねるおすすめリンク