S000019

【スポンサーリンク】

890: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 13:28:29.92 ID:Wg7nD6sS0.net
車輪検証してきた。
結論からいうと神秘を特化する必要性は「ほとんど」ない
解放後の攻撃力加算は、神秘値補正じゃなく、神秘攻撃力補正なので傾強化の神秘血晶で充分すぎるっぽい。
それでは検証結果を↓

・車輪+9
筋25神30 協力・ヤーナム市民
(カウンター無し)(血晶無し)

解放前=247
解放後=327


・車輪+9
筋25神40 協力・ヤーナム市民
(カウンター無し)(血晶無し)

解放前=250
解放後=346

・車輪+9
筋25神40 協力・ヤーナム市民
(カウンター無し)(血晶あり)

解放前=260
解放後=388←

くれぐれも↓みたいなステ振りはしないようにね!(獣化)

体力15
持久18
筋力50
技量12
血質5
神秘40

894: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 13:29:56.49 ID:rBuQWxbr0.net
>>890
俺のステじゃねーか!

903: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 13:31:09.44 ID:E6fwm+mF0.net
>>890
これな、鎌と慈悲にもいえるんだわ

907: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 13:32:58.27 ID:Wg7nD6sS0.net
>>903
わかってたさ!・・・でも、でも車輪だけは神秘値依存って信じてたんだ!
信じてたんだよ!

912: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 13:34:02.50 ID:fa0O5Oyn0.net
>>890
解放って何?
段階かによって神秘の数値の乗り具合が変わってくるし25までとそれ以降で上がり幅も違うし
神秘が意味ないって言い切るのはおかしい

925: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 13:37:51.47 ID:wyrWQPib0.net
>>890
超乙
これって開放後にグルグルさせていない数字か?

934: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 13:41:59.41 ID:Wg7nD6sS0.net
>>925
そうだね。
軽く絶望してたけど、もう一度車輪キャラ作ることにするよ

941: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 13:46:31.03 ID:wyrWQPib0.net
>>934
俺も車輪は目指してるからさ
スゲー有用なデータだったよありがとな
頑張ってグルグルさせような

つまり神秘10の筋力50で良いのか……俺も作り直しだよ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1429208181/


ダークソウル2ちゃんねるおすすめリンク