316: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 19:54:36.01 ID:lf4Rjq210.net
S000019

http://www.mcvuk.com/special-features/read/the-big-game-bloodborne/0166
レベルマッチングらしい

【スポンサーリンク】

319: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 19:56:26.85 ID:FDVJYsQk0.net
>>316
一瞬みやpがイケメンに見えた笑

320: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 19:56:42.10 ID:+AxiVduN0.net
>>316
あれ?合言葉で呼ぶ白は無制限じゃないのか
それとも±5から±10ぐらいまで拡大するだけ?

333: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 20:02:44.39 ID:mRQHGqTo0.net
>>316
宮崎が腕組してないなんて・・・
ドヤ顔はしてるけど笑

335: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 20:03:16.20 ID:rOwExv700.net
>>316
この量は読む気にもならない・・・
誰か要点かいつまんでくれないか・・・

365: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 20:10:37.47 ID:+AxiVduN0.net
>>335
ブラボはそれこそ別個のゲームだがソウルシリーズの遺産を元にしている
ダクソはおまいらのおかげで市民権を得た

まぁこんなもんだろ重要なの

337: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 20:04:23.03 ID:6q6479sH0.net
>>316
やっぱ批判されたの効いてるんだな

342: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 20:05:16.78 ID:roAknT4E0.net
>>316
薄目でみたら宮崎さんの服が消えた
工ロい

354: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 20:08:10.90 ID:fIL5SFhd0.net
>>342
服が消えて首だけ浮いてるお化けみたいになったんですが

362: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 20:10:28.45 ID:/nJxfOyk0.net
>>316
宮崎が闇と同化してる

798: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 22:41:30.23 ID:QZPryWnZ0.net
>>316
2週目があるって初めて知った・・・

Miyazaki confirms. “There will be a New Game Plus mode.”

325: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 19:58:47.81 ID:FDVJYsQk0.net
>“The multiplayer system in Bloodborne differs
from those in Demon’s Souls and Dark Souls,”
he explains. “As for the matchmaking system
criticised in Dark Souls II, we are using a level-matching system similar to the previous titles I have directed.”

ダッテサ。ユーザーの批判受け止めて レベルマッチングに戻したらしい

フロムみてる?
ダクソ3ではパリィ、スレスタ関係、強靭システム、はめ抜けも
ダクソ1の仕様に戻してね
頼むぞ

330: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 20:01:55.49 ID:nVC9HsEE0.net
>>325
すまん、英語読めないんだが?
あとソース出せ

340: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 20:04:51.92 ID:XbzYdkX00.net
>>325
別にレベルマッチが最善だとは思ってないのにな
まあソウル獲得量マッチみたいなクソマッチよりは断然いいけど
ユーザーにとってはどうマッチさせればいいか分かりやすいし

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1426113901/


ダークソウル2ちゃんねるおすすめリンク