9: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 21:25:43.03 ID:Q0orH9R60.net
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15: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 22:31:27.76 ID:q0uLG8ye0.net
>>9
それいいな
けど敵対じゃなくて味方陣営だからという理由で身投げする奴とか出てきそう
それいいな
けど敵対じゃなくて味方陣営だからという理由で身投げする奴とか出てきそう
16: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 22:33:55.04 ID:Q0orH9R60.net
>>15
自○されても勝手に次々どんどん入ってくるならいいじゃない
自○されても勝手に次々どんどん入ってくるならいいじゃない
17: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 22:48:53.55 ID:q0uLG8ye0.net
>>16
それなら大歓迎だわ
発売前ってゲーム内の仕様とか想像するだけで楽しい
まあフロムだし無駄に期待せずに待ってよう
それなら大歓迎だわ
発売前ってゲーム内の仕様とか想像するだけで楽しい
まあフロムだし無駄に期待せずに待ってよう
73: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 01:11:29.84 ID:ox9pSAug0.net
>>9
なんか当たりな気がしてきた
それなら色が付かない事や
アルファで協力のみだった事
召還場所が固定じゃない事に説明がつく
従来型か非対称か不定形か別の形か
どうなるか楽しみだなぁ
なんか当たりな気がしてきた
それなら色が付かない事や
アルファで協力のみだった事
召還場所が固定じゃない事に説明がつく
従来型か非対称か不定形か別の形か
どうなるか楽しみだなぁ
10: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 22:03:12.69 ID:kn6oxXXn0.net
ホスト鐘とゲスト鐘があるらしいけど、もし誓約的なのが今作もあるならそれでゲスト側が協力か侵入かが変わるとか考えた
12: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 22:25:24.10 ID:sy33GzVI0.net
「鳴かずの鐘」
これを使用すると思わぬ意図を背負い他者の世界に導かれることとなる
寒気が
これを使用すると思わぬ意図を背負い他者の世界に導かれることとなる
寒気が
コメント
デモンズではサインに評価つけられたけど結構良いシステムだと思った!!
ブラボでは違う形でいいから評価システムほしい
せっかくフェイスメイクとかあんだから「カッコいい」「可愛い」とかの評価システムも追加であったら最高!!
カッコいい、可愛いという言い方じゃなくてもいいからフェイスにも評価システムほしい!!
やっぱりほめられるのは嬉しいじゃけん!!
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