308: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 19:16:56.70 ID:7fVvHYzm0.net
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310: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 19:23:00.37 ID:uNKwH6vw0.net
今回の鐘を鳴らしてのマッチングがスムーズに行ってくれるのならどちらでもいいかなあ
ちょっとでもエリア外にでたらマッチング解除みたいのがなければ…
ちょっとでもエリア外にでたらマッチング解除みたいのがなければ…
312: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 19:28:22.08 ID:4WTtMGK20.net
鐘でのシームレスマッチングだっけ
αやった人の感想としてはあれどうだったのかな?
マッチング感覚としてはサイン形式とは違うのかね
αやった人の感想としてはあれどうだったのかな?
マッチング感覚としてはサイン形式とは違うのかね
315: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 19:38:49.83 ID:2NuQ5q1x0.net
>>312
それをシームレスと呼ぶのは混乱が…
ホスト側は鐘をオンにしてれば勝手にどしどし入ってくる感じ
ボス戦の最中にすらピンチヒッター的に入ってきてくれたのはよかった
それをシームレスと呼ぶのは混乱が…
ホスト側は鐘をオンにしてれば勝手にどしどし入ってくる感じ
ボス戦の最中にすらピンチヒッター的に入ってきてくれたのはよかった
318: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 19:44:53.26 ID:4WTtMGK20.net
>>315
なるほど
ボス戦の最中でもマッチするのは今までになかったし凄く良さげだな
なるほど
ボス戦の最中でもマッチするのは今までになかったし凄く良さげだな
317: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 19:43:51.10 ID:kgIHDLzB0.net
>>312
マッチングは噂されてたシームレスではなくて呼ばれたクライアントは従来通り召還時に暗転とロードが入る
ただそのロードも5秒程度で快適だったし最後にいた場所に召還されるのでシームレスではないにしてもそれに近くなったと言ってもいいかもしれないな
マッチングは噂されてたシームレスではなくて呼ばれたクライアントは従来通り召還時に暗転とロードが入る
ただそのロードも5秒程度で快適だったし最後にいた場所に召還されるのでシームレスではないにしてもそれに近くなったと言ってもいいかもしれないな
322: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 19:55:53.85 ID:4WTtMGK20.net
>>317
マッチングのロードが短いってのはいいね
製品版でも快適であって欲しいわ
マッチングのロードが短いってのはいいね
製品版でも快適であって欲しいわ
314: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 19:36:22.23 ID:/ecrIsAO0.net
シームレスがいいな
移動が面倒というのも自分にとっては世界観を作るいい不便さであった
拠点ワープは終盤か、クリア後からでもいいくらい
移動が面倒というのも自分にとっては世界観を作るいい不便さであった
拠点ワープは終盤か、クリア後からでもいいくらい
引用元: 2ch.scより
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