677: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:43:33.35 ID:gjK0mUSs0.net
darksoulimg

そういやこのゲームって敵は基本こっちに気づくまで微動だにしないけどやっぱウロウロさせると処理とかめんどうなのかな
みんな行儀よくじっとしてるのはちょいと違和感
まぁたまになんか食ってる亡者とか居るけどさ

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682: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:45:21.87 ID:AG0Kii5W0.net
>>677
デモンズのころから動いていないんだから無理なんじゃないか?
出来てもフロムじゃ管理も調整も出来ないだろ

685: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:47:29.09 ID:oLtgTLyA0.net
>>682
ふつーにラトリアの看守が動いてるけど

686: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:48:20.32 ID:mORpdVC/0.net
>>685
城3の赤目大剣とかも動いてなかったっけ

688: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:49:13.75 ID:gjK0mUSs0.net
>>685
>>686
デモンズはやってないから知らないけど一応動いてるの居るのか
けど正気失ってるような亡者がじっとしてるのがどうもなぁw

693: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:50:37.89 ID:AG0Kii5W0.net
>>685
それぐらいでしょ
まあ、エリアの作りの関係上あまり巡回型のモブも作れないだろうしなぁ

エリア型箱庭系がダクソにはあってるんだよね、やっぱり。DLCとか見てると

683: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:45:47.54 ID:7e0cRWfB0.net
ステージは広くていいんだけど
いつも通りの谷村の勘違い難易度上げは続投されてて面倒だわ

690: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:49:41.99 ID:PMEVpKDN0.net
ウロウロしてるのもいいけどデモンズ坑道の鉱夫のように何かしててほしいとは思う

694: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:50:39.89 ID:qTawpGZg0.net
近づかなくても動いてるのは徘徊亡者くらいだな
何度もチャレンジすれば攻略法が分かってるクリアできるのがこのシリーズだし
動かせるとしてもいろいろウロウロさせるのは違う気がする

695: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:51:52.72 ID:QR13gOSO0.net
ラトリア看守は今考えればいいmobだったな
「あー俺避けるのミスったわ氏ぬわ」みたいな感じで明らかに自分のせいにできたし

696: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:52:40.84 ID:AG0Kii5W0.net
記憶の薄れる亡者なんだから、生前にやってたことの繰り返しをしてるとかあってもよかったかもな
あのサイレンのアレみたいに

697: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:52:44.09 ID:xl/QqDjw0.net
デモンズは徘徊する敵結構居たなラトリアのタコや腐れ谷の肉切り赤ファン
王城の雑魚兵士にも動いてる奴居たし坑道の鉱夫も徘徊してた

700: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:53:17.08 ID:gjK0mUSs0.net
そういえば不氏廟の最初のたいまつ亡者がうろうろしてたか
あいつ何なんだろう

706: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:54:37.51 ID:Uc+7c9gH0.net
>>700
あいつは付いてきて照らしてくれるんでしょ
で、ファニトがぶち切れるという罠

711: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:56:51.43 ID:gjK0mUSs0.net
>>706
あいつ付いてくるの?
わざわざ生かしておく人が居るのは考えにくいけどそういうのもあるのか

702: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:53:46.07 ID:Wni2YaZb0.net
動き回る敵といえば不氏廟の松明亡者

704: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:54:17.51 ID:QR13gOSO0.net
徘徊mobは何処にいるか分からない不確定要素としてあってもいいとは思うんだけどな

705: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:54:35.88 ID:En3TgXE90.net
あいつはアガドゥさんを怒らせるために存在してると思ってるがあそこまで行くのか?

709: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:56:20.48 ID:qTawpGZg0.net
>>705
放置するとアガドゥラン部屋まで来るらしいけど完走したの見たことないわ

707: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 23:54:51.83 ID:gvFhIG8q0.net
ラトリアの看守はしばらくトラウマだったわ

引用元: 2ch.scより


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